キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

夏風邪のワテは金太郎で夜ベロでした<(_ _)>

2018-07-21 | グルメ

朝の散歩!今日も暑くなるゾォ~!てな感じの空でした( 一一)


鼻水ズルズルなのに散歩に行くとキキちゃんは帰りたいモード(>_<)


キキワンに引かれてお帰りでした( 一一)


夜ベロはシュウマイが美味しそうだったので頂いて(^^♪


おナスも頂きました。


最後はホルモン炒めでいっぱい!これで少しは風邪が治すかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣箱に卵が3個!(^^)! | トップ | 今年は仲間入りですナ~( 一一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事