キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

キキちゃんは日向で現場監督でした(。´・ω・)?

2021-04-07 | ききわんなのだ


芝生張替え予定場所をコアリングしたけど芝の張替えが先ですナァ~( 一一)


昼から残りの作業をするのにドアーを開けたらキキちゃんが一番に飛び出した(-_-;)


ワテは焼いて枯れた芝生の茎を片付けて・・・


アレッ!監督をすると言ってたキキちゃんはおさぼりですナ~( `ー´)ノ


目立ち始めた雑草引きをしてます<(_ _)>


キキちゃんはアプローチでマジ寝してる(>_<)


これで少しは芝生が綺麗に育つかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずにコアリングしてます(... | トップ | お庭番はムクドリでした!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ききわんなのだ」カテゴリの最新記事