キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

久々の野良仕事でした(^_-)

2015-10-09 | 家庭菜園
キキワンと朝の散歩!東の空に明けの明星と月が!済みません手振れです<(_ _)>アル中かな?
菜園にビニール袋に入れていた6ヶ月前の剪定屑、腐葉土には少し早かったかな?
牛糞堆肥と腐葉土を追加して冬野菜の植え付け準備をします。
畑に満遍なく撒き耕します。
お昼になったのでたこしんさんで野菜たっぷり焼きそばで昼ベロ!今日のキキパパはマテが出来たかな?
昼から耕しました。一週間後には畝を作り植え付けを行います(*^^)v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水山山頂まで歩きました(^_-) | トップ | カジュアルOB会は金太郎でし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (カジュアルOB会 幹事)
2015-10-10 11:47:27
そば好き?
返信する
Unknown (キキワンのファン)
2015-10-11 07:21:40
そこで、活性液を撒くのは、今でしょ!
返信する
進歩! (koh-yu-nokana)
2015-10-12 18:44:01
待てが出来るようになり、ちゃんとした写真がやっと撮れました。パチパチ!
蕎麦みたいに長~いお付き合い、お願いします!
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事