キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

スパイキングをしました(^_-)

2022-09-02 | 芝生手入れ
今年は芝生エアレーションをしっかりしようと思ってたのに6月初めのコアリングを最後に
肝心のスパイキングは3月にしたきりになってました<(_ _)>


倉庫からを芝生スパイク 引っ張り出して…


1時間ほど芝生の土と格闘でした(^_-)


スパイキングはこの位で良いかな(。´・ω・)?


コンデジの調子が悪かったので前のコンデジを出して来て
光学30倍でお月さまをパチリでした(^_-)


晩ご飯のおかずは青ゴーヤでゴーヤチャンプルーでした
前回の白ゴーヤの方が絶対に美味しい!(^^)!
個人感想ですが<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石海峡を東へ向かう船は「... | トップ | 牡蠣殻石灰をまいた(^_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝生手入れ」カテゴリの最新記事