キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

外暈が薄いけど見れた)^o^(

2020-03-07 | 虹色現象!


チョット!ナニ?と言いたくなる朝焼けでした( 一一)


太陽が上がると太陽柱も出ないので変化の無い日と思ってたら(^_-)


アッ!お日様が暈さしてる(内暈(ないうん・うちがさ))!(^^)!
良く見ると外暈(がいうん、そとかさ)ある(^^♪


薄いけど右側に幻日も見えてる(^_-)-☆


最後は環天頂アークですナァ~(^^♪


昼の空には龍雲さまを見た)^o^(

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろこは里子に出しました(*^^)v | トップ | 烏骨鶏を減らす努力をしてた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虹色現象!」カテゴリの最新記事