キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

全長300m以上のガスタンカーが有るなんて!(^^)!

2023-02-06 | 明石海峡大橋と船
3日間の疲れで昼寝を入れて10時間以上寝ました<(_ _)>


朝の散歩で西の空の満月を写すとシッカリとブレました<(_ _)>


夕方の散歩に出掛けると車も疲れてたのか道路下のお家で仰向けになってる(>_<)
この辺りは道が狭く急な坂が多いので運転は気を付けないと…

明石海峡にガスタンカーが見えたよく会うお爺さんがこんな大きな船見たこと無いと…


全長300m迄のガスタンカーは良く見るよと(^_-)-☆


お爺さんが居なくなって携帯で調べると何と全長が315m!
お爺さんに嘘ついちゃいましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯は銀杏ご飯でした(^_-) | トップ | 曙椿はもう満開かな(。´・ω・)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明石海峡大橋と船」カテゴリの最新記事