キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

午前中は料理教室・夕方は夕日でした(*^^)v

2022-10-25 | 料理
今月のメニューは「はてなの飯(カツオしぐれ煮)・海老の油揚の包み焼き・塩レモン焼き鳥・
かぼちゃとりんごのレモン煮・しめじのごま味噌汁」でした(^_-)


先生の盛り付け見本はお弁当迄出来てました!(^^)!


ワテ並べただけの豪華なランチでした<(_ _)>


夕方になったので舞子公園迄夕日撮影に電チャリで行きます!
キキちゃんも電チャリ好きになったら良いのにナ~(^_-)


夕日は雲の中ですナ~( 一一)


雲から現れたのはだるま夕日では無くワイングラス夕日です(^_-)-☆


夕日が船にジャックされた(>_<)


日没の1枚は少しはグリーン見えるかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジュール舞子まで電チャリ... | トップ | 塩麹漬けの手羽元焼きでいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事