キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

一緒にいると五月蠅いので別居します)^o^(

2019-09-13 | ひよこ
孵ってから20日も経つと大きくなり夜中に電気を点けると
ガサガサ!ピィピィーと五月蠅い( `ー´)ノ
卵の時は6時間おきに回転が必要でしたので
一緒に居ましたが終わりにします(^_-)-☆


大きくなったひよこ達です(*^^)v


キャベツモグモグタイムのウコ達です)^o^(


今日からひよこは1階の納戸で別居生活の始まりでした(^_-)-☆


今日の収穫はゴーヤ2本と卵が3個です(^^♪
お皿の中はキキちゃんのモグモグです(^_-)


今夜もまたウコ玉3個のゴーヤチャンプルーでした<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしダメでした(>_<) | トップ | 2本のゴーヤは薮になってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこ」カテゴリの最新記事