キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

展示会の後はピヨとお遊びでした)^o^(

2017-02-11 | 家庭養鶏

リホームの展示会案内が来てたので三木かじやの里メッセまで行て来ました。


本命はこちらかな?無くなっていただしパックを2袋とジャコ・菊芋・卵を
道の駅みきで買ってきました(*^^)v


昼からはピヨの指の確認!前に3本、後ろの2本は赤丸の所に有るのが
目では確認出来ますけど写真では無理ですナ~<(_ _)>


この写真でも後ろに浮いてる指は見えますが、短い方の地面についてる方が確認しづらいです。


散歩の途中の西の空は雲で覆われていました!当然ですが夕日は見えません( 一一)


烏骨鶏親子が作って3週間目にやっと巣箱に入ったので保温電球のスイッチを入れました(*^^)v
気難しいミクが最初から巣箱で寝てたら雛が凍死しなかったのに!ホントにモウ<(`^´)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日はお蕎麦の日でした)^o^( | トップ | 西舞子の浜へキキワンと夕日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭養鶏」カテゴリの最新記事