キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

料理教室の後は天王殿でゴチでした(^_-)-☆

2019-02-26 | グルメ
今月はお肉メインのお弁当でした(^_-)-☆
豚こましぐれ煮、とりののし焼、かぶの甘酢漬け、みそ汁、とりの唐揚げ、
切り干し大根のコールスローの6品で大忙しでした(^.^)


これは先生の見本で余裕の先生は2通りの盛り付けです!(^^)!


これはワテのランチでよもぎ餅が付いていました<(_ _)>


夜は天王殿でゴチ!まずは先付で乾杯でした)^o^(


このつまようじはウン!(^^)!


お造りもいただいて<(_ _)>


焼物もいただいたです(*^^)v


アレッ!くいにかかってたら途中が抜けちゃいました(^_-)-☆


デザートを美味しく頂いてまんぷく?まんぞくでした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き裏の整理でし... | トップ | 明日は雨の予報なので濡れる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事