キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

花よりハロ(日暈)でした<(_ _)>

2022-04-18 | 虹色現象!
何年振りかにキキちゃんが歩ける加西の兵庫県立フラワーセンターへ行って来ました(*^^)v


入って目にするのはチューリップでした)^o^(


風車も写しましたヨ(^_-)-☆


ワテ的には青い花の方が好きかも(。´・ω・)?


ぼたん桜も満開でした<(_ _)>


噴水もパチリでした(^^♪


何気なく見上げた空にハロが)^o^(


皆さんは満開のチューリップを撮影してるのにワテはカメラを
空に向けてる変なおじさんでした(^_-)


来る道にナビ頼り出来たら戦時中の飛行機が見えたので・・・


帰りに見に行くとノースアメリカン社「SNJ」(別名T-6)でした!(^^)!


前の方からエンジンもパチリでした(^_-)-☆


説明板も写しました(^_-)


夕方の散歩時に太陽の横に幻日が見えてました(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜を植えました(^_-) | トップ | 乙女椿の花が落ちだしたので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虹色現象!」カテゴリの最新記事