キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

裏で見つけた卵が孵るところをみたくて(*_*;

2021-07-17 | 近くで見かけたイキモノ

裏で見つけた卵が孵るところを見てみたくてダイソーで飼育容器を買って来た(^^♪


10日間のうちに手前の2個は孵ってました!(^^)!


残った卵を飼育容器に入れて孵るところが見れる様に頑張ります(^_-)-☆


3日ぐらい菜園を見てなてゴーヤの棚網を追加してたらオバQなってるキュウリを見つけた(>_<)
ママちゃんにメールしたらお刺身のツマに使ってくれるって(^_-)


今年の初ゴーヤも収穫しました(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセルされたのにキャン... | トップ | トカゲの赤ちゃんが見れた)^o^( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近くで見かけたイキモノ」カテゴリの最新記事