キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

去年の12月に孵ったウコの初卵が有った)^o^(

2023-05-12 | 家庭養鶏

散歩時に江崎灯台前で「ながら」を見つけた(^_-)


少し待って明石大橋と一緒にパチリでした(^_-)-☆


今日も剪定をしてたけど矢印の木と丸印の椿を透かしたが
暑くてバテたので片付けは後日にします<(_ _)>


夕日の左側に幻日が見えた!(^^)!


直ぐ後に明石大橋の下を重量物運搬が西へ進んでいました。


今日の収穫は終りかけたスナップエンドウと去年の
12月に孵ったウコの初卵でした(^^♪


別の卵と比べると細長いのが良くわかります(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生やしてはいけない椿をバッ... | トップ | 剪定屑を粉砕して腐葉土にし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭養鶏」カテゴリの最新記事