キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

今年最初の料理教室に参加しました(^_-)

2024-01-23 | 料理

メニューは「肉巻き卵・ブロッコリーのハニーマスタード和え・レンコンのカレー

マヨサラダ・キャベツとジャガイモのおみそ汁」でした(^_-)-☆

最近朝起きるのが遅くなったので散歩の終わる頃には明るくなってて

明石海峡でジェノバラインの船がすれ違ってました(^_-)

今月は新人さんが増えたのと今日は12時までに終わらせないと

いけなかったのでバタバタの教室でした(-_-;)

上は先生の盛り付け見本で、こちらはワテのランチでした(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の蕾が膨らんできました!(^^)! | トップ | 今日も遊びに来てるメジロで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事