キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

昼にくぎ煮を作り散歩は西舞子の浜で久々の夕日!(^^)!

2018-03-02 | 夕日

今日は満月なので明け方の西の空に輝いてるお月さんです(*^^)v


同じ時刻に播磨灘でいかなご漁をしている船の明かりです!(^^)!


いかなご漁の船が出てたのでママちゃんにいかなごを2キロの願いしたら
あんたが炊くからママちゃんも3キロ頼んだだって('◇')ゞ
ワテはお昼前に炊き始めました(*^^)v


約1時間炊きあがったので次の準備をしてます(^_-)


両方炊き上げるとテリが微妙に違う(。´・ω・)?後からのくぎ煮は洗って時間がたったから?
それとも炊き方の火力を強くしたからかな(。´・ω・)?


夕方の散歩は西舞子の浜へ!夕日にギリギリセーフでした)^o^(


この時期は小豆島にかかるのネ(>_<)


最後まで粘ってこの写真でお家へ<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぎ煮の肴で焼酎が釣れた( ... | トップ | 従妹に送ってもらった白菜を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事