キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

夕方の散歩は、この秋初めてのダルマ夕日でした(*^^)v

2015-10-07 | 夕日
裏の斜面が5月頃に手入れしたのに藪でした( 一一)見苦しいので手入れをします。
これはクサギですよね!何処から種が飛んでくるのか良く芽吹いています( 一一)
2時間ほど格闘の結果フェンスの下は大分片付きました(^_-)
沢山のツワブキも芽吹いていました!すごい数です!なんか?良い処分方法は無いでしょうか?
夕方の散歩は夕日ダルマ狙いで大蔵谷海岸へ!風に向かってるライオン丸のキキワンです(*^^)v
次の写真はこの秋初めてのダルマ夕日でした(*^^)v
フォトチャンネルの写真は小さいとの意見が有りましたので、ダルマ夕日の大きい写真2枚追加します!
上はダルマ夕日出現の時!次はダルマ夕日と砂利運搬船のツーショット写真です(^_-)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキワンは朝からお かんむり... | トップ | 菊水山山頂まで歩きました(^_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキワンのファン)
2015-10-08 06:59:57
来年、ツワの料理(佃煮、酢漬お得意のインターネット検索)を頑張りましょうね。
何か、簡単に皮剥きが出来るようだから、聞いておくワン。
返信する
なんでだろー? (koh-yu-nokana)
2015-10-08 22:36:08
ダルマ夕日写真、えらく小さいですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事