キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

朝の散歩は遅めでした。

2023-01-22 | 小鳥さんたち
ゆっくり起きたので遅めの散歩でした(^_-)


龍雲さまが居ないかなと撮影すると真ん中に黒い物体見える(。´・ω・)?


拡大するとカラスでした(^_-)


舞子墓園を散歩中に明石海峡から汽笛が聞こえたので見るとフェリーが接近したのか
後のフェリーが急に舵を切ってますナ~( 一一)


まだ薄暗い木の高い所に雰囲気のある鳥が見えた!(^^)!


逆光だったので東側に回ったらジョウビタキの雌でした(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西舞子の浜で夕日狙いでした(... | トップ | キキちゃんも1日1万歩が目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小鳥さんたち」カテゴリの最新記事