キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

龍雲を探しながら歩くと朝の散歩も楽しくなります(^_-)-☆

2019-08-31 | そら
だるま夕日に始まって虹色現象と散歩の時は空を見てます(*^^)v
朝散歩は龍雲を撮ります<(_ _)>


朝日に照らされる雲は秒単位で変化します。
北から南へ伸びてる雲です(*^^)v





続けざまに4枚!1枚ぐらいは龍雲に見えたかな(。´・ω・)?


キキワンそれともパンダ?カメラ出す間に潰れちゃいました( 一一)


これはタツノオトシゴかな(。´・ω・)?


こちらは夕焼けの中の明石天文館です(*^^)v
だるま夕日の時期が目の前です(^^♪


玉ねぎ大量消費でハマったハンバーグ!今年から始めて10回位作ったかな(。´・ω・)?


2個食べたら食べ過ぎですナ~(*_*;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこのお尻が気になる(-_-;) | トップ | 収穫したゴーヤは天日干しに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そら」カテゴリの最新記事