キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

烏骨鶏のムカデ競争はお母さんの圧勝でした)^o^(

2017-02-22 | 明石海峡大橋と船

裏の手入れ中ムカデが居たので烏骨鶏親子の真ん中に!
お母さんの近くに落ちたのでいきなり咥えて猛ダッシュのお母さん鳥骨鶏です!(^^)!


ピヨが欲しいと追いかけるかで、ブッギリのお母さん烏骨鶏です(^_-)


お父さんの横やりもかわして!


食べようとしたところにピヨが!ピヨもうそこにな無いヨ!
確かこの辺だったと探しているピヨです)^o^(


最後までガードが完璧のお母さん烏骨鶏でした(*^^)v


堆肥ワクの枯芝をコンポストに移していると幼虫が出て来た!また烏骨鶏に上げます(^_-)


今度はピヨも貰えたみたいです!喜んで走っています)^o^(


堆肥ワクも移動が終わりました!後は抜いた菊を元の位置に戻します<(_ _)>


ほぼ笹の根の燃えるゴミです!もう少し笹の根が残っています( 一一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌビワとの格闘が二日目に... | トップ | ヒヨコが日増しに大きくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明石海峡大橋と船」カテゴリの最新記事