キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

玉葱しか植えなかったのに(。´・ω・)?

2015-11-09 | 家庭菜園
マルチの中はキノコのオンパレード( 一一)玉葱の横は密生してます!食べれるのかな(^_-)
昨日の風で揉まれたのか、桜島大根は思案中でした(^_-)-☆
侘助もポツポツと咲き始めました、冬が近くなりました(^_-)ダレッ!ピント合ってないよ( `ー´)ノ
朝クロネコで田舎から無農薬野菜が送られてきました、キャベツと白菜、マコモダケは含まれていません(*^^)v
全て食べれないので今日はほうれん草炒めとヘチマのお浸し!左前はハヤトウリの浅漬けを頂きました<(_ _)>
水=大さじ2、白だし=大さじ1、はちみつ=小さじ1レモン汁少々で食感が良く美味しく頂きました(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、縦走の赤鬼で疲れま... | トップ | 午前中は料理教室!夜はお蕎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事