キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ジィーは庭で芝刈りでした(^_-)-☆

2021-06-01 | 芝生手入れ

月をバックに巣立ったばかりのツバメが電線に止まってた!(^^)!


前回の芝刈りから10日位経ってるので芝刈りしました(*^^)v
刈った芝生の量は前の倍近くになってる!(^^)!


コロナ過で始めた芝庭いじり去年と比べると芝生はだいぶ青いですナ~(^_-)-☆


ウコ達の運動場跡もかなり回復しました(^^♪


芝刈りが済むとお庭番はセキレイに定着したのか点検に来た(^_-)


良く見てると親子で来て餌を与えてますが決定的な写真は撮れてません( 一一)
今も餌を咥えています)^o^(


夕食用に菜園から玉ねぎを調達!丁度良い大きさかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ類は根元を綺麗にする... | トップ | 白いカラスて居るんですネェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝生手入れ」カテゴリの最新記事