キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

球状船首の変わった船とカモメをゲット)^o^(

2019-02-12 | ひよこ

三色ひよこのお庭デビューでした!コゴメをあげると仲良く啄んでいます)^o^(


腰痛が少し治ったのでやり残したウバメガシの剪定を終えました(*^^)v


今日も散歩は西舞子の浜、いつもの旧山陽道の標識横を通って(^_-)-☆


浜に着くと夕日は雲を抜けていました!(^^)!
左側に変わった船が(。´・ω・)?


丸い船首の変わった船で検索するとコンテナ船「なとり」がヒットした(。´・ω・)?
球状船首の変わった船に替えて検索すると「清安丸」がヒット!(^^)!
クレーンが2台あるのでこの船でしょう(^^♪


ワーッ!今度は播磨灘のブイとカモメも参加です)^o^(


船に見とれているとお目当ての夕日は島陰に落ちていく( 一一)


今日は島に入る夕日です<(_ _)>
夕日の中の鳥は家のひよこではないですヨ!(^_-)


夕日も島に消えた!


広角にして播磨灘をパチリでした(^_-)-☆
アラ!カモメは清安丸が好きなのかまた一緒に写っています)^o^(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこがアア~ァ(>_<) | トップ | 斜面の頭でっかちのウバメガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこ」カテゴリの最新記事