キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

写ってる帆船は咸臨丸ですかな(。´・ω・)?

2022-07-31 | 明石海峡大橋と船

台風の影響か「フェリーしまんと」が明石大橋の下を東へ向かってる!(^^)!
船名を確認しようとPCでUPにすると矢印の下に帆船が写ってる!
福良港が母港の咸臨丸ですかな(。´・ω・)?


少しすると播磨灘を明石大橋に向かうフェリーが2隻見える(^_-)


最初の船は「フェリーふくおか」ですナ~(^_-)-☆


少し遅れて阪九フェリーの「せっつ」が江崎灯台前に!(^^)!


夕方に日照りで芝生が茶色くなりだしたので慌てて散水でした<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はお魚でベロでしたm(_ _)m | トップ | 家のひよこ知りませんか(。´・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明石海峡大橋と船」カテゴリの最新記事