キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ジャガイモの様子を見に行ってきた(^_-)

2023-03-29 | 家庭菜園

この間逆さ植えにしたジャガイモを見に、芽は出てませんでした( 一一)
種イモが足りなくて芽の出たのを植えたのがこれ!


1週間前に植えた梅農家さんのジャガイモは綺麗に芽が出ています!(^^)!


梅の実も写しました(^_-)


こちらの木が沢山実を付けていました<(_ _)>


自走草刈り機の調子が悪いと言うので見たけど…
動くのでバトンタッチしました(^_-)-☆


オミヤにキャベツを頂いた)^o^(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  栗ぽろたんの新芽が出てる!(... | トップ | 植えたのは野菜だったけど菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事