キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

カセットボンベ良く上がってますナ~( 一一)

2023-02-25 | その他
去年よりだいぶ遅れましたが今年も芝生を焼こうと思いガスボンベを買いにいつもの
ホームセンターでカセットボンベを買ってきました(^_-)


去年のボンベが3本残っていたので値段を比べてビックシでした(>_<)


干し大根の醤油漬けを作るのに干しすぎた大根を少し水で戻して…


大根1本に対して醤油100cc、お酢80cc、砂糖60gと鷹の爪2本の
分量で漬けこみました(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅にウグイス?いいえメジ... | トップ | 朝から寒いのでとんとでした(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事