キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ハート型あじさいに見えないかな(。´・ω・)?

2024-06-03 | 季節の草花!

朝の1枚は右側に浮いて見える船をパチリでした(^_-)

カラスも参加しましたヘ(^o^)/

てまりてまりあじさいが咲き始めました!(^^)!

ハート型あじさいに見えないかな(。´・ω・)?

うずまきあじさいも咲き始めています<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウバメガシもバッサリと剪定... | トップ | 料理教室(2ヶ月分)でした!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の草花!」カテゴリの最新記事