キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

満開の梅花を見てきました)^o^(

2023-03-04 | 梅のお手伝い

杭の上からイソヒヨドリのメスが朝の挨拶をしてた!(^^)!


今朝も宙に浮いて見える船が!でもピントが合わない( 一一)


前を船が横ぎつたらその船にピントが合ったので撮れた(^_-)
海?宙?どちらに浮いてる?皆さんの判定は(。´・ω・)?


満開の梅を見に行って来ました(^_-)-☆


梅農家さんがジャガイモ植えたと!ワテの借りた畝は綺麗に仕上がってる!(^^)!
後は植えるだけこれで家庭菜園と言って良いのかな( 一一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜も咲き始めたけど裏の... | トップ | みかんの根を抜きたいので頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅のお手伝い」カテゴリの最新記事