キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ウコ玉で酢卵の作りました)^o^(

2019-02-19 | 料理

ならず者が槇の木を占領してる( 一一)


カメラを向けると証拠写真はイヤと一目散て逃げてる( `ー´)ノ


コリャ「軒を貸して母屋を取られる」ですナ~(*_ _)


雨上がりのビショビショ路面を嫌がるキキちゃんと散歩(*^^)v
播磨灘にガスタンカーが!パチリでした(^_-)-☆


酢卵の良さを知つて30年近くなるかな(。´・ω・)?
今日は一念発起ウコ玉で挑戦しました(*^^)v
ワテはリンゴ酢で作りましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこが一羽だけ他のより小... | トップ | 剪定屑が乾き始めたので粉砕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事