ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2017年12月のパン教室♪

2017年12月06日 | パン教室♪
ゆとり生活を意識し出して(え?笑)よかったこと…いつメングループでのパン教室に行けるようになったこと
今回はまた、会いたかった方にお会いできて…超楽しかった
矢沢も嵐も3代目も…水前寺も(笑)あ~大笑い

お教室崩壊?先生のお話はちゃんと聴きましょう
いや、先生のお話を聴くために別に会う機会を作りましょ~

では、本日のメニュー
      

  *エッグ・ロスコ *クリスマスフォカッチャ *根菜つくねバーグ *ニューヨークチーズケーキ2017

 

 

いっぱいしゃべって笑って、そして、全~部食べました
さ、いろいろ復習しなくっちゃ

そして、夜ご飯は…
 『チーズフォンデュ
’クリスマスフォカッチャ’で美味しくいただきました

         別に会う機会が決まるのの早いこと(笑)これまた楽しみにしてま~す
この記事についてブログを書く
« 世間は狭~い?!こんな感じ... | トップ | ホットプレート大活躍!! ... »