ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

はい、ありがとっ♥ ~パインケーキ~

2017年05月16日 | クッキングぅ♪
母の日の前夜に娘ちゃんからプレゼントをもらいまして
添えられてた手紙が、ホントにうれしかった

っていう、その翌日、つまり母の日当日…タカガールデーから帰宅したところ…
息子くんがなんだかニヤニヤで、そして、嬉しそうに言う「これ’母の日’プレゼント!!」
…そういや、息子くんのこういう行動は珍しい
「早く、開けてみてん!」と急かしてまでくる(笑)
 マッサージ機
自ら電池を持って来て、早く使え使え!と。

どうやらこれは彼女ちゃんと一緒に選んでくれた模様
それに「おまえ、今日、母の日って知っとった?」と娘ちゃんに聞いてきたらしい(笑)
娘ちゃんは毎年欠かさずに母の日してくれとりますがな・笑

なんていうか…男って単純ね?みたいな(笑)
物もうれしいけど、そんな笑える行動がうれしい

 お土産に買ってきた、懐かしの?’てつおじさんのチーズケーキ’
これをみんなでガッついた、そんな母の日なのでした。。。

私の作るスイーツに興味津々でいてくれること、それも親孝行(笑)
息子くんは残念ながら(?)甘党です
 
『パインケーキ

 
焼き上がりの大爆発?ギリギリセーフだな

          さ、今週もボチボチまいりましょ~~~~お疲れ様っ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ケーキでレインボー(?)第... »