ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

そして、タカガールになりました(笑)!!

2017年05月15日 | 今日の出来事☆
悔しい試合結果に…実はこっそり涙しながらダッシュ
まさか予定が重なるとは思わずに、も1つ、スペシャルな予定をいれておりました
そ、れ、は…
 
タカガールデー
元・今日感テレビ特派員の、素敵なお仲間
だから、楽しいに違いない企画
 まさかあんなにバス渋滞に巻き込まれるとは思わず
待ち合わせ時間、大幅に遅刻いたしまして
もう、間に合わないんじゃないか?と動かないバスの中でハラハラ途中で降りて走ろうか?と本気で思った・笑

それでも、どうにか試合開始までにはピンクTシャツもGETでき、着席完了
 多いはずだよね、老若ニョニョ30357人

お腹がペコペコだったので途中買い出しに行ったところ、工藤監督が審判に抗議する場面
こりゃ盛り上がるんじゃないかい?急いで戻らなくちゃっ
って、食糧を調達して席に戻ったところ…は?え?5点も取られてるやん
 …ドーム仕様、冷たいSUBWAY(笑)
 みんなの盛り下がりっぷりが、笑えました

しか~し、実は私、野球はほぼほぼ無関心で(笑)
ただ、’タカガールデー’ピンクのTシャツに興味を示しただけ(笑)
今回のメンバーにとっても会いたかったから、試合内容なんていいの、いいの

 
こんな雰囲気も楽しかったし…
 食べそこなったやん(笑)Y子さん、Rちゃん、さすが

クソ試合とか言いながらも、途中で帰るわけでもなく…ちなみに9-2のボロ負けね!
 終了後もちゃんとミーハーして(笑)アサデス。西やんさん・笑
トップの写真なんかも撮りながら…十分満喫したのでした

最後に…チケット手配等々めちゃめちゃお世話いただいたAママさん、ありがとうございました
幹事のプロ、ここにあり
次回のツアーも楽しみ~~~~~にしてます

        人生1度きり楽しくいこっはい、これ大事(笑)お疲れ様でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’17.5.14 フェスティ... | トップ | はい、ありがとっ♥ ~パイン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む