ムキフムキよりマエムキ!!

わが子に伝えたい!超親バカなママブログです(笑)
時には落ち込むこともある、でもやっぱりポジティブシンキング♪

伝わる気持ち~ありがとう♥ 

2017年05月14日 | 今日の出来事☆
昨晩、寝る前のこと…

  「明日は忙しくて渡せんかもしれんけん…はい、ママ!!」

って、娘ちゃん…
 プレゼント

そーだ、母の日だ
そして、プレゼントに添えられてたお手紙…


泣くやん…物では泣かないことに決めてるけど(笑)手紙は、仕方ない

~部活のテニスをどのお母さんより応援してくれてありがとう~
…それはどうかわかりませんが、娘ちゃんがそう感じてくれてるなら、それはよかった

~ハデな服を着て元気に踊ってるママ~
…それはお仕事ですが(笑)

~若者についていこうとするママ~
…若ぶってることバレてるやん(笑)

そして、そして、描かれてた絵…

なるべくスカート履くようにしてること、筋トレに燃えて力こぶ自慢してること(笑)…
お菓子作り、踊ってるとこ…ZUMBA®のマークまで・笑
私の姿をよ~~~~く見てるということが、すごくすごく伝わる’絵’でした

あ~~~~~~~~~
もうね、こっちこそありがとうだよ
でもって、もう今さら言うまでもないけど、ママは娘ちゃんが大大大大…大好きよ

わが家はお誕生日重視につき、今年の母の日はスルーでいこうか?と思っておりましたが(笑)
そりゃ、こんなことされたらいかんね…うんうん。

        嫌~なことも、疲れも、ぶっ飛んじゃったさ、今日もファイティ~~~ン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’17.5.13 うきは近圏... | トップ | ’17.5.14 フェスティ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む