ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

買ってたら振り返られるやつ(笑) ~コストコパトロール♡~

2021年01月20日 | 日日是好日③
2021年も月に1度は行きたいなぁ♡…のコストコパトロールです
そ、今、ここ福岡は緊急事態宣言下
このパトロールは発令直前だったので、いつもよりお買い物多めですいや、そうでなくて、いつも、だよね・笑

ってことで…
 
なんですか?この大量のパン
緊急事態ですから(え?)だから(え?)冷凍庫パンパンに保存させていただきました
 NEWアイテム
気になったけど…買ったらいかんやつでしょ、コレは

で、タイトルですが…
今までで、いちばん「一体誰が、なんのために買うんだろ?」と思ったものナンバー1
 巨大なチョコ卵、22998円
イースターにってことだろうけど…ねー??
ちなみに中は空洞らしい
あの、いっつも行く度に「購入しちゃう?」ってよぎる大きなベアもそうだけど…
このチョコをカートに乗っけてたら、めっちゃ振り返られるだろうなー

緊急事態宣言後、今のところ、↑これ以外は生協の個配でお願いしてるからお買い物には行かなくて済んでます
コストコはカートが大きい分、ソーシャルディスタンスも取りやすいし…
まとめ買いも一つの手段じゃないかな?と(個人的には)思います
 店内での飲食はNGだったよ
車中のホットドッグ臭(笑)

       以上、来月はどんな状況になってるんだろ?…安全に楽しくお買い物できること、願ってます
この記事についてブログを書く
« ティファニー♡ ~祝♡婚約ケ... | トップ | 緊急事態宣言!…といえばの(... »