ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

バレルズのめがねがBLOG

2012年08月12日 23時42分54秒 | お知らせ

お久しぶりです、リーダー勝田です。

みちこもブログに書いていましたが、先日無事模擬店が終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^


この反省等のまとめもしなきゃいけないのですが、
すいません、遅れています。
明日あたりにまたブログで書く予定です。


さて、今日はバレルズメンバーのブログの紹介です。


このブログも定期で書いているめがね君がブログを始めました^^
ブログ名は「DreamGarden
なんともめがねらしい、恥ずかしい名前!

しかしまぁ、ばれるずBLOGは三重県の情報のみなので、
彼の絵本の紹介や保育観などが好きな方にとっては楽しめる内容ではないかなと思いますv

ばれるずBLOGのリンクにも貼っておきますので、
また興味のある方は覗いてみてくださいね。

あ、ちなみに勝田もブログしています。
コチラですので、良かったらご覧くださいませ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜空に、綺麗な華が咲く | トップ | 嫁入り道具のあれや、これ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事