ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

今年も出します、鈴の音市に

2013年08月01日 21時17分34秒 | お知らせ



こんばんは、みっちゃんです(^_^)
今日は朝、雨が降っていたなぁって
思っていたら、お昼くらいからは
晴れてきましたね(゜Д゜)!驚
今週末の天気はどうなるのでしょう??

さてさて、今週末は…!
松阪市で行われる鈴の音市!!
鈴の音市とは、
「松阪市内のさまざまな市民団体や商業者が、
互いに協力してまちのにぎわいを作り出そうと
活動している組織‘松阪まちなか街づくり
ネットワーク’さんが主催する松阪の
新しいお祭り」だそうで、
今年で11回目らしいのです♪

バレルズとしても出店するのは、4回目!
去年の様子は、

こんな感じでスムージーを販売◎
ちなみに、今年も浴衣で参加予定!
夏を感じられて私的にはすごく
気分もあがります(*^ω^*)

今年は

日時:8月3日(土) 
 場所:松阪駅前商店街 ふじやさんの駐車場前!
    (バレルズの店舗の場所です♪)
 メニュー:かき氷!!
     ・いちご・甘夏みかん・宇治金時
です!!!

三重県のものにこだわった、
バレルズならではのかき氷です!!
当日は、バレルズの活動記録なども
テント内に設置予定なので、
そちらもぜひご覧になってください*
この休日は鈴の音市に足を運んで、
みなさんで夏祭りを楽しみましょう♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模擬店2013 全体会議報告 | トップ | バレルズ模擬店 大賑わい感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事