親父のたわごと

時々日記

初雪*(雪)*

2008年12月07日 | 日記
今日は朝から冷え込み、天気予報では最高気温7℃

娘夫婦がインフルエンザの注射を打ちに行く間孫の子守り…エヘ*(ニヤ)*

その後女房とホームセンターへ*(車)*

我が愛車が購入以来露天置き

車庫が農機具に占領され、車庫に車が入らない*(びっくり2)*

もう朝はフロントガラスが凍り出し出勤前のアイドリングをしなくてはならない、ガソリン代がメチャ高いのが続いたので早くしないと思っていたのですが、最近は110円/ℓ

まだ下がりそう、軽油と同じ値段のスタンドもあるようになりました。

ホームセンターでタイヤ置きの部品をいろいろ探したのですが、今回はパス。


帰り道、伊吹山から池田山の雲は雪雲、これは今日は降るかなと思っていたらやっぱり*(雪)*が降り出しました。

風に流された雪が舞い、見た目は綺麗でした。

いよいよ冬本番かな*(はてな)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88歳 | トップ | 戴帽式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事