親父のたわごと

時々日記

年賀状

2008年12月21日 | 日記
昨日、土曜日

豊田の友人のお宅へ久し振りに出掛けてきました。

以前はしょっちゅう休日になると温泉めぐり*(温泉)*

残念ながら、最近は互いに職場が変わりなかなか会う時間が取れなかったのですが、やっとタイミングが合いました。

今回は温泉ではなく、友人の知り合いが足助の山の中で「蕎麦」を打っているのでと言う事で行ってきました。

鳥の鳴き声、風の音しか聞こえない閑静な所で人生の生き方を語りあってしまいました。

今日は朝から女房に、「年賀状ちゃんとやりなさいよ」と・・・

なかなか出す人の整理が出来ずに増え続いていたのですが、今年は減らそうと名簿を見ていたのですが、どうも思い入れがあり減らせそうにありません。*(困る)*

今年は喪中はがきが8通、従兄弟や伯母が亡くなりそんな歳になってきているんだなと感じてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い*(結晶)*仕事も・・・ | トップ | 2008年 今年の業務終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事