親父のたわごと

時々日記

夜桜

2017年04月12日 | 日記
先週ですがm(_ _)m

中津川は結構どしゃぶりの雨でしたが、丁度満開の夜桜を見てきました。










以前は仕事終わってからよくこの場所へ来て何時間も車の中で話してました。

仕事の事、家庭の事、子供の事。

逢っているだけでとても幸せな気持ち、なんでも話せました。

そんな時があったなと今回は一人で散策。

ライトアップされて、屋台も出ていい匂い、昔のままでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五条川の桜 | トップ | 今年はいつまでも咲いてます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事