親父のたわごと

時々日記

子 の終わりに

2008年12月31日 | 日記
今年は久し振りに「NHK紅白歌合戦」を見ています。*(コンピュータ)*

デジタルTVのLANを繋いで投票しています。

一時は歌番組に全く興味を感じなくなり、紅白を見ない時期が長く続きましたが、娘と話をしていると歌の話が全くかみ合わない*(困る)*

娘が成長するにつれ、逆に教えてもらう事もあるのですね。

歌を聴きながら、「これ誰?なんていう歌?」
さすがに一度聞いても覚えられないので何度も聞いてしまいます、娘には「いいかげん覚えて!」

それと、孫の笑顔に一喜一憂している年の瀬ですが、家族の大切さも感じています。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。 m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に思う | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事