親父のたわごと

時々日記

初詣

2009年01月02日 | 日記
明けましておめでとうございます。*(日本)*

今年の元旦は、谷汲山へ初詣。

嫁いだ姉が9時頃到着、それから娘と甥っ子と一緒に行ってきました。

駐車場に着くと、ちょっと雨*(雨)*ミゾレ交じりかな*(はてな)*

とても冷たい雨でしたが、結構な人が参拝に来ていました。

お参りは何時ものごとくロウソク、線香を供え、境内を一回り。

寒かった~

車にもどりながら屋台の回り、甥っ子がジャガバタ、たこ焼き、娘はクレープ ま~良く食べる事*(驚き)*

一緒に行った、親父の足どりが遅くなったな。

嫁に出した娘は婿さんの実家へ年末から行っていたので、孫の顔を見れないのが寂しく感じてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子 の終わりに | トップ | 仕事が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事