親父のたわごと

時々日記

年末に思う

2008年12月29日 | 日記
昨夜は重い腰を上げて、やっと年賀状書き*(ペン)*

なんだかアッと言う間に終わった一年に感じてます。*(キョロ)*

でも、新しい住所に年賀状が確実に1枚増えました。*(レター)*

どちらにしても、我家は娘に振り回された1年でした。

*(笑顔)**(激怒)**(ハート目)**(酔払い)*

世の中は、誰しもが思いもしなかった不況に*(はてな)*

つい3ヶ月前には人が足らないと言っていたばかりなのに、解雇の風が吹いています。

と言っても08年もあと僅か。

cafeへの参加の皆さんも、色々な一年を過ごされたと思います。

後戻りの出来ない人生なのですが、「あの時こうすれば良かった、しなければ良かった」といつも後悔してしまう私なのですが・・・

クヨクヨしていても仕方がないので、来年は頑張ろ。*(びっくり2)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないのに忙しい? | トップ | 子 の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事