親父のたわごと

時々日記

何もしないのに忙しい?

2008年12月29日 | 日記
寒い…はずの12月の予報でしたが
暖かいと思うのは私だけ?

少し体を動かすと、汗が*(汗)*出ます。

たいした事もしていないのに1日が過ぎてしまいます。

まだ年賀状も途中…こんな時期だから辞めようかなと思いながら。

そういえば、ユニクロに行って来ました。*(車)**(ダッシュ)*

ヒートテックと言う素材のシャツ
とても暖かい…と言う事で。*(はてな)*

1枚 1500円 ユニクロにしてはチョット高め。

店には、品不足の張り紙も。

とりあえず1枚買い、試着中

やはり少し暖かい気分…気のせいではないみたいです。*(キョロ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会~ | トップ | 年末に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事