博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

ランチは担々麺定食

2020-03-01 17:14:14 | Weblog
オープンして半年以上になるでしょうか、壱岐市郷ノ浦町の中華料理「福満楼」に初めてランチに行きました。
昨日TVで汁無し担々麺のお店を特集していたのを観ていた事もあり、他のメニューも美味しいと聞いていましたが、私は迷わず「担々麺定食」をオーダーしました。
ニンニク、山椒、黒胡椒、辛味噌、豆板醤等の香辛料もしっかり効いていて、額にはしっかりと(^_^;)をかきましたが、美味しく頂きました。次回は色んなメニューをシェアして楽しみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚カツ わか葉 | トップ | 穂積茶寮に来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿