博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

思案橋ラーメン

2009-09-14 18:20:07 | Weblog
博多を朝7時30分に出発し、諫早・島原を行脚の後、長崎にたどり着きました。
福山雅治の音返しコンサートの時はごった返していた店内も今日はほとんどお客さんもなく、定番「バクダンちゃんぽん」+おでん+ビールのスペシャルディナーとなりました。
昼がリンガーハットのちゃんぽんランチセットだっただけに若干びみょ~でしたが頑張りました。
明日は佐世保に行きますのでできれば佐世保バーガーあたりチャレンジしたいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の大会が始まります | トップ | 長崎朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿