博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

応援にいってきます

2011-06-12 18:18:34 | Weblog
2日間雨のために延期になっていた、HNK杯の準決勝ですが、明日は天候も回復し試合ができそうです。
私個人的には、月曜日休みだったので応援に行けることになりありがたいのですが、壱岐高校ナインはコンディションを調整するのに大変だったでしょう。
いい意味での緊張感・集中力を絶やさずにナイスゲームを期待しています。

明日は飛行機が予定どおりに飛べばスタンドから応援できそうです。

頑張れ壱岐高校野球部!!

金曜日から帯同の保護者応援団のみなさん、お疲れ様です。
明日の試合を楽しみにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめあがりのキンカンに | トップ | 壱岐空港に到着ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-12 23:28:04

明日ゎ試合だ出来そぅですね

応援にゎ行けませんが壱岐から応援してます

 みなさん頑張って下さぃ


試合状況の更新もょろしくぉ願ぃしますね

返信する
Unknown (浜のヒロ)
2011-06-13 14:04:02
昨日、広瀬校長先生とお会いして、準決勝の話しを聞きました。
結果は残念でしたが、夏の予選で、大いに期待したいですね。
その時は、応援に行きたいと思います。
壱岐高野球部、皆が応援してるぞ!
返信する

コメントを投稿