博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

夏の大会、壱岐高校野球部の夢は後輩達へ

2011-07-16 23:15:07 | Weblog
 勝負には必ず勝者と敗者が決まる。
野球の神様がいるのであれば、真摯に野球に取組んでいる子供達すべてに微笑みかけて欲しいと願うのは私ばかりではないはず。
しかし、その願いは叶いはずもなく、1校、1校と甲子園を夢見た高校が姿を消していく。

その中で壱岐高校も、それぞれがいろんな環境の中、精一杯のプレイと歓喜と興奮の感動を脳裏に焼き付けて・・・。
2011の夏が終わった。

3年生にとっては、かけがえのない仲間と同じ夢を追い続けた野球漬けの日々、1試合、1イニングでも長く一緒に野球を続けたかった事だと思う、家族をはじめ、まわりのみんなへの感謝の気持ちを込めて・・・。

すぐにとはいかないだろうが、またそれぞれが新たな夢へ一歩一歩、前へと歩き始めてくれることを願っています。

先輩達の思いは後輩達へと引き継がれ、壱岐高校の伝統としてこれからも脈々と力強くいき続けます。

がんばれ壱岐高校野球部!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県大会:7月16日の結果 | トップ | 長崎県大会:7月17日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿