博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

博多駅大型クレーンが解体に

2010-06-01 12:54:08 | Weblog
昨日は週末の疲れを引きずりつつ出社、前原エリアにて故障発生の為出動しました。日曜に唐津から戻った道をまた通って前原へ。

今朝はテレビで工事中の博多駅ビルの大型クレーンが解体されるとの話しがでていたので通勤時写メしてみましたが、見事に逆光でした。

今日はたしかNHK杯県大会の抽選日だったはず、強豪校揃いの県大会は見応えがあるでしょうね、残念ながら地元壱岐からの出場は叶いませんでしたので、同じ佐世保地区からの出場校の健闘を祈ります。

がんばれ!清峰・佐世保実業・鹿町工業・佐世保商業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯地区予選最終日(30... | トップ | 第58回NHK杯長崎県大会組み合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿