博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

ファミリー新年会in蛍

2012-01-03 09:14:43 | Weblog
親父は仕事を終え、その他家族は天神で思い思いの単独行動後集合し、新年会の場所へ。

目的地は昨年居酒屋甲子園全国大会で優勝した、上人橋通りの居酒屋「居心地屋蛍」

卸し活魚店が経営する居酒屋だけあって売りの魚料理はもちろん他の料理も美味しく個性的な創作料理も良かったです、しかし圧巻はきめ細かな心がこもった接客サービスでした。

新年から気持ち良く居酒屋スタートが出来て何か幸せな気持ちになりました。
今年のご用達になりそうな予感。



赤ワインは漫画「神の雫」でとりあげられた銘柄、美味しかったバイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初出社 | トップ | 消防出初式初まとい披露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿