博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

休日の過ごし方

2011-09-20 18:02:19 | Weblog
今日は休日、午前中は銀行廻り後、10月に京都旅行を計画中なのでチケットの購入やらで終わりました。

12時頃からは会社の先輩と明日からの別府でのプライベートコンペに向け打ちっぱなしに練習に。
なかなか腕前は上達しませんが一泊2プレイを楽しみたいです。
しかし、天気予報では台風15号が接近しそうで心配です。

写メはその帰り道に寄ったうどん屋さんです、腹が減っていたので二人ともトリプル(3玉)に挑戦しよかと散々悩んだあげくダブルのごぼう天うどんに決定。
トリプルは次回にとっておくことに・・・。


自宅に戻り明日からのゴルフの準備をして、返却期限の本を図書館に返却に、休館日のため返却のみ、帰り道は山王公園を通って



あいにくの雨模様ですが植物たちは生き生きと花を咲かせています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第129回九州地区高校野球... | トップ | 第129回九州地区高校野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿