博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

勝利!!壱岐高校VS五島海陽

2011-07-10 11:13:43 | Weblog
TEAM:123456789:RHE
海陽:000000000:041
壱岐:00000022-:481
------------------
壱岐高校先発オーダー

8山川
6松本
7長岡
3小森
5佐藤
2谷本
4下条
1高田
9永藤
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱岐高校シートノック | トップ | 壱岐高校VS 五島海陽:試合内容 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (前年度保護者会事務局)
2011-07-10 11:20:58
壱岐高校やったね!
Mさんお疲れ様です。
今日は地元で公民館長が呼ばれる会議のため行けなかったけど、よかった!よかった
返信する
Unknown (数年前のOB)
2011-07-10 11:30:53
1回戦突破おめでとうございます!

遠方の為応援には行けませんが、2回戦も相手は手ごわいですが歴史的勝利を飾ってくれることを期待しています!

管理人様、いつもブログを拝見させていただいています。これからも更新頑張ってください!
返信する
やったね(^O^) (Unknown)
2011-07-10 12:20:52
①回戦勝利 おめでとうございます

次の試合も一丸となって頑張って下さい


本格的な暑さになったんでMさん 球児のみんな&応援に行かれてある父兄の皆様 熱中症だけには注意されて下さいね



『輝け!壱岐高球児
返信する

コメントを投稿